第19回若手NMR研究会

第19回若手NMR研究会を2018年8月4日(土)から8月6日(月)の日程で、グリーンピアせとうち にて開催いたします。

参加登録

参加申込書
 第19回若手NMR研究会に参加を希望される方は、 上記の参加申込書をダウンロードし、必要事項を記載の上、 メールの添付ファイルとして送信してくださいますようお願い致します。
 また、第19回若手NMR研究会では、招待講演者によるNMR講座に加え、 一般参加者からのポスターならびに口頭発表を募集します。 下記をご一読のうえ、ご応募をお願い申し上げます。 発表をされない方も、活発な討論をよろしくお願いいたします。

協賛企業・財団

共催

後援

「口頭・ポスター発表」共通事項

発表言語: 日本語または英語
発表内容: 活発な議論を通じて刺激的で実りの多い会となることを目指しています。
      通常の学会では話せないような失敗話、ウラ話、Tipsなどを歓迎いたします。
注意事項: プログラム編成の都合上、発表者の選考を行う場合があります。

口頭発表

発表時間: 20分程度の予定 (質疑応答を含む)
      発表中にも質問を受け付けるなどのご配慮を頂けましたら幸いです。
注意事項: 口頭発表者は、発表タイトルとA4用紙1枚程度の発表要旨の提出をお願いします。
      (要旨の提出は、発表者が決定された時点で改めて依頼させていただきます)

ポスター発表

発表時間: 1時間程度を予定しています。

送付先 (参加費用・申込締切日)

第19回 若手NMR研究会 実行委員
  吉村 優一 (広島大学 大学院理学研究科 数理分子生命理学専攻)
  Email:
   (yyoshi の後ろに "(at sign) hiroshima-u.ac.jp" をつけてください)
  締切日: 2018年6月15日(金)
  問い合わせ先 TEL: 082-424-4327
ページのトップへ戻る